2006年07月23日

沖縄JAM

今日は沖縄JAMに参加して来ました〜

3時からってことでしたが、用事があって4時半ごろから参加。
僕がついたころにはみなさんすでに、汗だくでした。
参加者は、

思索の海のdlitさん
after allのnoriさん
BALL PERFPRMANCEのna-o-さん

です。
よくネットで動画を見させて頂いてるみなさんです。
僕が最年長、でも一番下手(−.−;)
まぁ、他の3人が上手すぎるんです。

練習してもなかなかできない技を目の前で見れてよかったですし、フリスタの練習はいつも一人でやってるので、人とやるのは楽しかったです。
あっというまに2時間たってました。

勝手に僕まで少しうまくなった気でいます(^0^)
次回、また参加したいです^^
posted by manirayasi at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

