2006年09月21日

左足

なかなか不器用で華麗に動けず、いいところはいつも相棒にとられている。
もう十数年も縁の下の力持ちで、相棒を支えている。
そんなやつも、最近は上達してきて活躍の場面が増えている。
出番が増えて来て少しずつ上手になる、いい感じ。
今後の成長に期待したい。

そんなやつが僕の左足です。
ほんと、不器用なやつなんです。
僕はサッカーでもあまり左足は使いません。昔はそこそこ蹴れたんですけど、社会人になってからは特に使わなくなりました。
左足って普通に使うためには日々結構練習しないといけないし、技術が落ちるのも早い。
きまぐれなやつなんですよね。
しかも、右利きの僕は基本的に右足で扱いやすい場所にトラップするし、ドリブルし、フェイントでも最後は右足を意識してるときもあります。
これがプレーの幅を狭めるわけですけど、いざって時はより器用で正確な右足を使いたいのが人情ってもんです。
難しいプレー、重要なプレーは右足の出番、これがどんどん右足と左足の差を大きくしていきます。
そんな左足に最近変化が・・・

左足のスーパーテクニックはこちらから(Ranking)
数年、ほされていたやつも最近始めたフリースタイルでは、出番が多い。相棒もかなり必死なのなのだ。
それで少しずつ上達している。
今では、Flying click、Leg overなんかも出来るようになっている。
相棒に比べれば、器用さ、華麗さはないけど、なぜか少しきれいにできるような気さえする。
さらに、最近転機が訪れている・・・
それはサッカーでのコンバート。元々ボランチやサイドハーフをやってたが、もう1年半ほど前に右サイドバックにコンバートされた。
さらに相棒の出番が多くなったが、さらに左サイドバックにコンバートされた。
左サイドバックでもその実力差かからか、相棒の出番が多いが確実にやつの出番も増えてきた。
練習するチャンスも増えてきた。
そこに更なるチャンスが・・・
チームのシステムが変わった。

つづく
人気ブログランキング(Ranking)
【関連する記事】
posted by manirayasi at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | フリスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:56

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/zfmfbfi/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/4-pdg1w/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 09:40

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/a5p4uwd/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 15:22

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/4870yui/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 11:30

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/oa-5gmh/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 23:43

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/2qsu2g2/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24097501

この記事へのトラックバック
×

