2006年07月17日

No.58 Flying click to ATW inside

ワールドカップも終わって、サッカー観戦する機会がなくなって、さみしいです。
楽しい1ヶ月でした。レベル、モチベーションともに高い試合ばかりでした。
でも、おかげさまで日本にいながら、ドイツとの時差ボケで仕事中居眠りしかけてます(><)

W杯で、ますますサッカーが好きになりましたが、W杯で感じたプレーのイメージと自分のプレーの大きな差にとまどいが隠せません。
イメージはあるが、体や技術が全く付いてきません。

まぁ、懲りずにフリスタに、サッカーにと練習に励んでいきたいです^^

そういえば、昨日子どもといった公園でフリースタイラーを見かけました〜
上手でした。僕ももっと上手になりた〜い(^0^)

では、第58弾!

Flying click to ATW inside

です。一応Comboです。
Flying clickからATW insideにつなげています。
できれば、この後にLeg overあたりにつなげて、3Comboしたいところなんですけど、如何せん、Comboの後はたいてい体勢が崩れてしまうんですよね〜
やはり、Comboは1つ1つのトリックの完成度と次のトリックに行くためにキャッチが重要だな〜と感じてます。
次のトリックにつなぐ余裕が必要です。
案の定、ATW insideの後はうまくコントロールできてませんし(><)
3連休→3れんきゅう→3こんきゅう→3こんぼう→3コンボってことですね(バカ)

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画ファイルを多数サムネイル化できて、クリックでそこから再生、
マウスホイールで前後移動する、妙ツールです。
アルバム管理&片手操作対応。
ネットランナー、デジユーザー、PC GIGA、Windows100%・・など雑誌掲載多数。

http://www58.tok2.com/home/mymy/share/index-dx.html

機能限定フリー版もあります。
Posted by ILoveEro at 2006年07月17日 18:48
どもです。
ちょっと急ですけど、今度の日曜日(23日)
奥武山で3時頃から沖縄JAM予定してます。
もし予定なければ是非一緒にどうでしょうか?
とりあえずメンバーはTakumiさん(dlitさん)とna-o-さんと自分と、あとは一応HPで呼びかけしてみてって感じです。
よろしくお願いします〜
Posted by のり at 2006年07月18日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20894437

この記事へのトラックバック
×

