2006年07月07日

No.56 ATW inside to Around click

沖縄はもう夏本番です〜
梅雨に練習出来なかった分も練習するつもりで頑張ってますが、なんと言っても暑いです。
15分も練習したら汗ダラダラです。
ほんとにもう、つゆだくな感じです。

ワールドカップも後は決勝と3位決定戦を残すのみ。
準決勝では最後の最後でイタリアがドイツを撃破しましたし、ジダンのラストダンスのフランスがポルトガルを僅差で破りました。
しかし、世界のトップクラスの国のトップコンディション&トップモチベーションのレベルの高さには驚かされます。
日本のレベルを痛感されます。
スキルもそうですが、全員が最高の集中力、レベル高すぎです。
中田英のような厳しさや試合にかける思い、全員がその領域になったとき、日本にも道が見えるかもしれません。

決勝はフランスの勝利を予想してますが、イタリアも強い・・・楽しみです。

では、第56弾!

ATW inside to Around click

です。ATW insideからAround clickにつなげています。
Comboの中でも簡単なトリックです。Repeat aroundに行く感じでAround clickにつなげばいいんです。
その割には、Around clickがきれいに出来ていませんが・・・(><)

最近はAround the worldがinside、outsideともに精度が落ちています。
おかげでなかなかComboが決まりません。
練習あるのみです^^

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

