2006年05月15日

No.49 Reverce click

今日、ワールドカップ登録メンバーが発表されました。

GK 川口・楢崎・土肥
DF 中澤・宮本・三都主・加地・坪井・田中・駒野
MF 中田・稲本・福西・小野・中村・小笠原・遠藤・中田浩
FW 玉田・高原・大黒・柳沢・巻

松井の選出はありませんでした。
「松井もすばらしい選手だが、中盤に同じような能力を持った選手が多かった。」というジーコのコメントがあったし、国内組でアピールのチャンスが多かった玉田に軍配があったようです。

個人的には海外で大きく成長した松井にはすごく期待してたので残念です。
あと一番のサプライズは久保ではなく巻だったことです。
これには柳沢が不安十分なため、FWに怪我人が2人になるってことが関係ありそうです。
久保はトルシエに続き、ジーコにも怪我が原因で選ばれませんでした。怪我をしないことの大切さを感じさせられました。

選ばれた23人には頑張ってもらいたいです(^0^)/

では、第49弾!

Revece click

です。Around the world outsideから左足のFlying clickにつないでいます。
これまた、二つとも出来ますし、前回のATW inside to Flying clickと同じイメージです。
やはり、右足からのボールを左足のFlying clickっていうのが少し違和感があります。
でも、なんでReverce clickって言うんでしょう?
Reverce aroundからFlying clickにつながっていれば、そういう名前になるような気もしますけど。

次は、Repeat around(Triple)です。

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 22:17| Comment(0) | TrackBack(2) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17858472

この記事へのトラックバック

やったぜ!ジェフの巻が代表入り【千葉県の魅力♪】
Excerpt: 千葉県の魅力をドシドシ紹介しています。今回は、ジェフの巻選手が代表に選ばれたこと
Weblog: 千葉県の魅力♪
Tracked: 2006-05-16 00:31

代表決定!
Excerpt: ワールドカップの日本代表が決まりましたね。いろいろ思いはありますが頑張ってほしいです。
Weblog: 一人暮らし情報館
Tracked: 2006-05-16 01:26
×

