2006年05月11日

No.47 Hit lift

昨日は日本代表のブルガリア戦でした。
日本は1−2で負けちゃいました(><)
開始52秒の失点っていうのはいただけません。さらにロスタイムにも失点。
攻撃は形は作れてたようですがゴールは巻の1ゴール。
決定力不足でしょうか?
それでも、玉田はかなりいい動きをしてたみたいですし、巻もゴールを決めましたし、FWの代表選考が楽しみです。
ただ、得点力って面だと少し不安が残ります。

では、第47弾!

Hit lift

です。久々のリフトアップ系です。
結構簡単でいろんな人がやってるのを見るんですが、ようやく最近出来るようになりました。
右足でボールを左足に当てて、ボールを上げてます。
久々な更新なのに簡単な技ですみません。
最近、仕事やサッカーの方が忙しくてなかなかフリスタの練習が出来ません(><)
次はComboに挑戦してみます^^
早めに更新したい・・・

次は、ATW inside to Flying click です。

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(1) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

W杯まであと一ヶ月...キリンカップでブルガリア代表と...
Excerpt: キリンカップで仮想クロアチアということで1.5軍のブルガリアと対戦。守備もマズカッタが、それ以上にシュート20本以上撃ってチャンスメイクしたのになぜ1点なんだぁ!?
Weblog: Kashiroman's BLOG "ブログの王子様"
Tracked: 2006-05-11 02:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。