2006年03月26日

No.44 Around click

今日はFC琉球のJFLでの初めてのホームゲームでした。
もちろん応援にいくつもりでしたが、あいにくの雨でいけませんでした。
まだ、娘が小さいので雨天決行での応援はできません。
試合は先制するも逆転され、追いつくも突き放されるという展開で2−4で負けたようです。
なかなかJFL初勝利は遠いようですが、次戦こそ頑張ってほしいです^^

では、第44弾!

Around click

です。Around the world insideのように足を回したところで、Flying clickです。
左足バージョンのFlying clickが活かされてます^^
トリック自体は簡単ですが、どうにもFlying clickが苦手です。
そういえば、Flying clickをCross overともいうそうで、このトリックもAround crossともいうそうです。
フリスタの名前ってほんとかっこいいです^^

次は、ATW outside to Leg overです。

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FC琉球、残念でしたね。

SC鳥取もまだ勝ち星なしです。
Posted by いのじ at 2006年03月26日 23:39
僕はナイキ本からフリスタに入ったので、
最初ネットで"Cross Over"と聞いたときは
しばらく何のことだかわかりませんでした(^_^;

フリスタの技名って面白いのが多いですけど
誰が付けてるんでしょうね〜
Posted by dlit at 2006年03月28日 01:56
あの〜動画貸してもらえませんか?
Posted by taro at 2006年03月28日 22:29
あの〜動画を貸してもらえませんか
Posted by taro at 2006年03月28日 22:30
いのじさん、こんばんは^^

FC琉球、残念です。
SC鳥取も2連敗仲間ですか・・・

初勝利楽しみに応援しましょう^^
Posted by manirayasi at 2006年03月29日 00:19
dlitさん、こんばんは^^

僕もナイキ本からフリスタに入ってますので、Cross overにはとまどいがあります。
以前に別の本で読んだような覚えもあるんですけど。
最初は何、どんな技なの?ってなってました。

フリスタの技の名前、誰がつけてるんでしょう。
なかなかセンスあるなぁと思ってます。
僕もいつかオリジナル技をやってみたいです。
Posted by manirayasi at 2006年03月29日 00:19
やっぱり最初にやった人なんですかね〜
最近次に挑戦するtrickは名前のかっこよさで選んでます(笑)
Posted by dlit at 2006年03月29日 00:33
dlitさん、こんばんは^^

やっぱし最初の人なんでしょうね〜
僕もかっこいい名前のtrickに挑戦したいのですが、技術がついてこないです(><)
まずは、猛練習あるのみかなんて思ってます。
Posted by manirayasi at 2006年04月04日 11:17
始めまして。 ミヤケンと言います。

サッカー暦は中学の3年間でしたが、
フリースタイル・フットボールを
見て自分もやりたいなって思い、
最近始めました。
ベーシックな技しかできませんが・・・

いろいろなサイトでいろいろな人が
やってますが、自分と全然レベルが違って
凄いとしか言いようがないですが、
とにかく楽しんでやってます。

こういう動画を見て勉強してっているので、今後もいろいろな技を見せて下さい。

たびたび見させていただきます!
Posted by ミヤケン at 2006年04月14日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

