2006年03月24日

No.42 Pixy

3月も終わりに近づいてきました^^
今年度はフリスタに出会い、新たなサッカーの楽しさを知りました。
もう春ですし、冬の間は寒いので練習がつらいと思ってましたが、最近は暖かいし汗はそんなにかかないしとフリスタにはいい季節です。
もう少しすると暑くなりそうですし。僕は汗っかきですし。
夏頃にはいろんなトリックを連発できるようになりたいです。練習あるのみです^^

さてさて、第42弾!

Pixy

です。名前がかっこいいですね。これまた妖精ですからね〜。
同じ妖精でも、FairyはAround the world insideを逆足で拾うトリック、PixyはAround the world outsideを逆足で拾うトリックです。
フリスタのトリックの名前はかっこいいものが多くてやる気がでてきます。
FairyよりはPixyの方が簡単なような気がします、回した足が邪魔にならないし。でも、Around the worldはoutsideの方が苦手です。
これまた、僕はジャンプしてしまってますが本当はジャンプなしのようです。
ジャンプなしはたまに出来るんですが難しいです。Around the worldの時に安定してボールを高く上げれればもっと精度があがると思うんですけど(><)

次は、Flying click(left)です。

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。