2006年03月16日

No.39 Fairy

チャンピオンズリーグの8強が決まりました。
最後のイスはスタンコビッチのゴールでインテルが物にしました。
準々決勝は3月28日にアーセナルvsユヴェントス、ベンフィカvsバルセロナ、
3月29日にはリヨンvsACミラン、インテルvsビジャレアルです。
個人的にはバルサを応援してます^^

さてさて、第39弾!

Fairy

です。名前がかっこいいですね。妖精ですからね〜。
fairy taleで、おとぎ話という意味だそうです。
Around the world insideを逆足で取ってます。足の回転の速さが必要です。
Comboの練習のためにも基本技をよく練習してる成果か、足の回転が少しだけ速くなってるような気がします。
なかなか難しいので、更なる修行が必要だと感じてます。
僕はジャンプしてしまってますが、本当はジャンプなしのようですし〜。

次は、Around the world inside to Leg overです。

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。フリーの動画感動させていただいております。

僕自身、観る専門で、ほんとリフティング
にはあこがれるんですが、初心者が
リフティングを上達するにはどういった
ことをすれば上手くなれるでしょうか?(~~;

何かアドバイスいただければほんと幸いです。(^^;
Posted by サカー日本代表.com at 2006年03月16日 22:26
はじめまして、サカー日本代表さん。

僕はまだまだですが、ほめてもらえるとうれしいです^^
リフティングはサッカー経験者じゃなくても、楽しめますよ。
まずは3回くらいから練習して10回、20回と増やしていくといいですよ。
今日は合計で100回とかいう練習もよくしてました。
だんだん、慣れてくるとすぐ100回出来たりしますよ。

ちなみに僕のフリスタの先生との出会いはサッカー未経験者でフリスタ歴も半年程度でした。
僕はその時の先生の足元くらいです。ちなみにサッカー歴は17年です。
Posted by manirayasi at 2006年03月21日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14879603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。