2006年02月23日

No.32 Reel tap

今日は日本代表のインド戦でした。
6−0、完勝ですね。FIFAランク118位らしいからね〜
久保、佐藤のシュートはFWって感じで上手かったです。
試合をテレビで見れなかったのが残念でたまりません(><)
次戦は、沖縄でも是非テレビ放送してくれるといいんですけど。

では、第32弾!

Reel tap

です。前回のReel pusherと同じく、両足にボールを挟んでこすり上げて、足の裏でボールを叩きつけてボールを上げます。
地面に叩きつきる足(僕は右足)を少し、体の内側に向けて動かすとやりやすいと思います。
最初にボールを高くこすり上げるとやりやすいです。

次はFlying click to Leg overです。

是非、動画の感想やアドバイス、その他なんでもコメントしていって下さいね^^

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!HP見ました!自分は最近(12月中旬)からフリスタ始めたんですけど、やっぱりひとつのトリックができるようになる喜びっていいですよねぇ(^^)まだ上手ではないんですがこれから情報交換とかしましょう!あと自分も沖縄(中部)に住んでます!
Posted by YASU at 2006年02月24日 12:12
今回、NeckCatchをUPしました。
ぜひ見てください。
FootTrickは猛練習中です!!
Posted by mizukoshi at 2006年02月25日 22:10
テンプレート、変わりましたね。

なかなか見やすいですよ。
Posted by いのじ at 2006年02月26日 04:34
YASUさん、こんばんは^^

沖縄のフリスタ仲間発見ですね〜
フリスタは練習するれば必ずトリックが出来るようになるので楽しいです。
新しいトリックが出来るようなる喜びにはまってますよ(^0^)

頑張りましょう^^
Posted by manirayasi at 2006年02月26日 22:22
mizukoshiさん、お見事ですね〜

Head skillはやはりかっこいいですね。
僕は足技ばかり練習してて、あまりできません。
一応、Neck catchは出来ますけど。

頑張りましょう^^
Posted by manirayasi at 2006年02月26日 22:32
いのじさん、こんばんは^^

テンプレート変えたんです^^
やっぱし、格好からスタートかなぁと思ってます。
今週末は雨で練習できなかったのが残念です(><)
Posted by manirayasi at 2006年02月26日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13635780

この記事へのトラックバック
×

