2006年02月09日

No.29 Back hook lift

土曜日に日本代表の試合がありますね。
小野伸二のプレー楽しみです。
しかし、なんと沖縄ではテレビでの放送がないんです(><)
無念すぎます。
スーパーサッカー頼みです。

では、第29弾!

Back hook lift

です。足の裏でボールを引いて、反対足で跨いでボールを引いた足でボールを上げます。
ポイントは右足にボールをうまくのせて高く上げることです。
何度かやればコツがつかめると思います。

次はInside bounce aroundです。

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 23:57| Comment(6) | TrackBack(4) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん

上手ですね。
Posted by いのじ at 2006年02月10日 12:43
お久しぶりです。以前、何度かコメントさせてもらいましたmizukoshiです。以前のブログは閉鎖してしまったのですが、他サイトにてブログ継続中です。今回、manirayasiさん同様、動画にて公開しました。まだ初歩的な技しかできませんが、見てくれたらと思います。
manirayasiさんを目標に頑張ります!!
Posted by mizukoshi at 2006年02月10日 13:56
いのじさん、こんばんは^^

少しずつ、上達してるのが分かって最近相当はまってます。
フリスタは練習すれば、必ず上達するところがたまりません。
サッカーではそうはいきませんし。

また、遊びに来て下さいね^^
Posted by manirayasi at 2006年02月11日 01:25
mizukoshiさん、こんばんは^^

NipとTrade、うまく出来てますね。
Tradeができるなら、このBack hook liftもできますよ。
というか、もう出来たりします?
僕はTradeはそんなに得意ではありませんけど。

これからも頑張っていきましょう^^
Posted by manirayasi at 2006年02月11日 01:34
お〜ここですか!
いのじさんもいるし。
ブログランキングをのぞいていたら発見しました。

相変わらずすごいですね。
Posted by タカシージャス at 2006年02月11日 07:13
タカシージャスさん、こんばんは^^

そうなんです、いのじさんに見つけてもらたんです。
ブログランキング上位になってきてびびってます。

まだまだ修行中ですよ^^
Posted by manirayasi at 2006年02月20日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本代表&グラミー賞 By千春
Excerpt: 日本代表、地元日本人クラブから14点  【サンタクララ(米カリフォルニア州)8日共同】米国遠征中のサッカーの日本代表は8日、当地で地元の日本人クラブチームと練習試合を行い、14−0で大勝した。 ..
Weblog: Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜
Tracked: 2006-02-10 11:03

サマリー of FIFA WORLD CUP GERMANY 2006
Excerpt: << FIFA WORLD CUP 2006 グループリーグ全日程表 >> 6月09日(金) 18:00 A ドイツ×コスタリカ (ミュンヘン) ..
Weblog: サッカー・ワールドカップ2006の行方
Tracked: 2006-02-13 23:46

2006/6/9 ドイツVSコスタリカ
Excerpt: 過去に16回出場中3回の優勝、FIFAランク16位のドイツ。 過去に3回出場し、FIFAランク21位のコスタリカ。 クリンスマン監督の下、若手主体へと世代交代を進めたドイツは、チーム全体としての経..
Weblog: サッカー・ワールドカップ2006大予想!!
Tracked: 2006-02-14 01:03

サマリー of FIFA WORLD CUP GERMANY 2006
Excerpt: << FIFA WORLD CUP 2006 グループリーグ全日程表 >> *各対戦カードのリンクから”大胆勝手”予・のページへジャ~ンプッ!! 6月09日(金) 18:00 A ドイツ×コスタリ..
Weblog: サッカー・ワールドカップ2006大予想!!
Tracked: 2006-02-14 20:26
×

