2006年02月04日

No.28 Cross reel tap

今日、大黒がフランスでの初ゴールを決めてましたね^^
右足でのループシュート、うまいシュートでした。
明日の試合で僕も得点できるといいんですけど。

さてさて、第28弾!

Cross reel tap

です。Cross reel Liftのように足の外側でoutsideでボールを挟んでから、こすり上げてボールを上げます。
それをそこから、足の甲で地面に叩きつけてボールを上げます。
Roll'n tapと同じようにまずボールをきれいにあげることと、ボールを叩く位置がポイントです。

次回は、Back hook liftです。

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 23:35| Comment(3) | TrackBack(1) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて見させていただきました。
本当にうまいっすね!!!
感動しました。
もしよかったらリンク貼らせてもらっても
いいですか?
フットサルチームのブログなんですが
みんなみたがるだろうし♪
Posted by UPUP at 2006年02月09日 17:11
UPUPさん、こんばんは^^

そんなに上手いかは別にして、そんな風に言っていただけるとうれしい限りです。
もちろん、リンクは大歓迎です。

ほめられたので練習する気満々です^^
また遊びに来てくださいね^^
Posted by manirayasi at 2006年02月10日 00:56
リンクしました♪
僕のブログもう一つあって
そっちにも掲載してしまいました☆
よろしくです。
それプラス、今後も楽しみにしてます☆
Posted by UPUP at 2006年02月10日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サッカーお守り
Excerpt: 〓人気blogランキングへ〓 日韓共催ワールドカップを記念して作られた日本サッカー協会認定「サッカー御守」。 横浜の師岡熊野神社で売ってます。 “WBCお守り”はないの? ..
Weblog: 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓
Tracked: 2006-02-07 20:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。