2006年02月01日

Trick一覧(H18.2月)

今日から2月です。
早いものでフリースタイルを初めて半年がたちました。
出来るようになったトリックはようやく30トリックほどです。
少ないですね〜、月5トリックペースです。
まぁ、サッカーを本業としていますし、僕の実力はこんなもんだと思います^^
6月に子供が生まれたこともあり、なかなかサッカーする時間がなかったのも事実です。
↑と言い訳してみたりしています。
のんびりと練習しながら、フリースタイラーを目指します。

半年でマスターしたトリックをまとめてみました↓↓↓^^
サッカーサッカーのブログランキングへサッカー

























































































































































トリック名&動画 記事
Foot trick系:両足を使ったトリック、すなわち足技 
Around the world inside
記事はこちら
Around the world outside
記事はこちら
Leg over
記事はこちら
Flying click
記事はこちら
Mirage
記事はこちら
bounce instep
記事はこちら
Bounce inside
記事はこちら
Bounce outside
記事はこちら
Bounce cross inside
記事はこちら
Bounce heel
記事はこちら
Cross heel
記事はこちら
Leg over outside
記事はこちら
Lift up系:地面からボールを上げるトリック
Twist reeler
記事はこちら
Scratch_lift
記事はこちら
Cross reel lift
記事はこちら
Jerk
記事はこちら
Roll lift
記事はこちら
Rollin'tap
記事はこちら
Stopping系:ボールをストップさせるトリック
Stoppie
記事はこちら
Slide stoppie
記事はこちら
Cross stoppie
記事はこちら
Level foot clutch
記事はこちら
Tail foot clutch
記事はこちら
Two touch系:連続で2度タッチするトリック
Reco
記事はこちら
Combo:トリックを連続で、すなわち連続技 
Around the world reverce(out to in)
記事はこちら
Around the world reverce(in to out)
記事はこちら
Around the world inside doble

記事はこちら






サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 23:53| Comment(10) | TrackBack(1) | Trick 一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか、ランキングが12位になってますね、

すごいです。
Posted by いのじ at 2006年02月02日 17:27
すごいです。。毎日楽しみに観てますよ!!

 シューズ(プーマの黄色い奴)実は、自分と同じなんですけど、しっくりいってません。何か先のゴムの部分にボールが引っ掛かって。。。。どうですか??
Posted by 沖縄から at 2006年02月02日 20:56
すげー....
俺は、こんなヒトとブログ仲間だったんだ...
尊敬します。
Posted by Takaパパ at 2006年02月02日 23:13
先日は俺のブログにコメント頂きまして
ありがとうございました。

俺の周りでもフリスタが徐々に浸透してきました^^
このブログを教科書とさせて頂きます。
Posted by mizukoshi at 2006年02月03日 00:30
先日は俺のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
俺の周りにもフリスタが浸透してきました。
このブログを教科書とさせて頂きます。
Posted by mizukoshi at 2006年02月03日 00:34
いのじさん、こんばんは^^

そうなんです。
いつの間にか、11位になっててビビッてます。
最近は仕事が忙しくてなかなか練習する暇がないのですが、週末あたり頑張ります^^
Posted by manirayasi at 2006年02月03日 00:39
沖縄からさん、こんばんは^^

すごいという程でもありません。
まだまだショボイですけど、頑張っていきたいです。
進む道は長いほど、やりがいがあります。

プーマのシューズは最初はやりにくさをかなり感じましたが今は特に感じてません。
でも、確かにつま先のせいか、リフトアップのときに少し違和感を感じるときがあります。

同じ靴、同じ沖縄とは今度一緒にフリスタやりましょう^^
Posted by manirayasi at 2006年02月03日 00:50
Takaパパさん、こんばんは^^

尊敬して頂くほどではありませんよ。
ただ、サッカーが好きなだけです。
ボールを蹴ったり、追いかけたりするのが好きなんです。

フリスタはその一環です。
Posted by manirayasi at 2006年02月03日 00:52
mizukoshiさん、こんばんは^^

教科書ってのはおおげさですね。
僕もまだ、始めて半年のかけだしですし、一緒に上達していきましょう。

僕のブログが参考になれば幸いです^^
Posted by manirayasi at 2006年02月03日 00:54
 返事ありがとうございます。
自分のフリスタは人に見せられないですね(^^ゞ シューズのせいにしないように(お気に入りなので)日々精進です。。

 練習場所は何となく見た事ある風景ですが何処ですかね??。恥ずかしいのでいつか、ス〜ミ〜!しに行きますよ。

 
 
 
Posted by 沖縄から at 2006年02月03日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12618186

この記事へのトラックバック

【動画】中村俊輔からの宿題 Rip_Poper
Excerpt: かなりかなり久しぶりの フリースタイル動画配信です♪ そして、新たな試みも♪まずはコチラ↓音が出るので注意してくださいね! 1_Rip_Poper.mp3 聞いていただけました?? 人気blog..
Weblog: EMBAIXADA (エンバイシャダ) ☆フリースタイルフットボール動画館☆
Tracked: 2006-02-04 11:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。