2006年01月28日

No.26 Roll lift

今週は久米島に行ってきました。
行きはRACのプロペラ機でした。帰りはJTAの小型ジェットでしたが・・・
久米島は初上陸でした。仕事だったので特に島を回ることが出来ず、残念でした(><)
次は、旅行で行きたいです^^

さぁ、今日は第26弾!

Roll lift

です。両足ではさんで左足でこすり上げて、かかとで蹴り上げてます。
すごく簡単です。
とは言え、いまいちきれいにできてませんね(><)
Lift upは苦手なんですよね〜

次回は、Roll'in tapです。

サッカーサッカーのブログランキングへサッカー
↑応援よろしくお願いします<(_ _)>
フリースタイルやサッカーの動画はランキングから
posted by manirayasi at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Freestyle Football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私はサッカー好き28歳男です。
私も最近、FreeStyleに興味を持ち、
いろいろ検索していた所、こちらのブログに行き着きました。
まだ始めて1週間ほどなので技は数種類(今までサッカーはやっていたので、そこで覚えた技)だけです。
これから、このブログを見習い技を増やしたいと思っています。
それとこのブログを私のブログで紹介させていただきました。事後報告および勝手に使用し、申し訳ありません。
これからも楽しみにしています。
Posted by mizukoshi at 2006年01月29日 17:59
はじめまして^^
僕もサッカー好きです。
ちなみに29才に最近なりました。
僕も、まだ始めて半年くらいです。
一緒に頑張りましょう^^

ブログの紹介ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね^^
Posted by manirayasi at 2006年01月31日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12415886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。